ユース




 今年度、小・中学校、大学、高専を卒業する人たちの紹介とお祝いの時が、朝拝の中で持たれました。青年の兄姉たちは以下の賛美を歌ってくれました。

私は明日のことは何も 
わからないけれど恐れはしない
主イエスのことばを信じ 任せて 
今日も歩きます 御側近くを
明日がどんな日か 知ってるお方に 
すべてを委ねて私は生きる

 新しい学校や職場での歩みも、賛美の通り神様を認め委ねて進めますように。豊かな祝福をお祈りします。
 そして朝拝後にはユース達の交わりがボーリング場で行われました。食べたり飲んだり投げたりと大忙し。小学生のお友達のために途中から登場したガーターガードによる珍進路には大笑い。楽しい交わりになりました。

このブログの人気の投稿

諸集会再開